kokについて

杭州kok貿易有限公司は2000年設立以来、日本企業向けに中国での部品調達をお手伝いして参りました。この間、数多くの日本企業とのお付き合いの中「物作りの原点は現場」と考え、2002年に杭州成超機械、2008年に杭州kok機械と製造会社を設立、顧客のご要求にお答えする為、長年培われた製造技術ノウハウをベースに、日々邁進しております。
また、中国国内では、多くの国内メーカー(製造、材料、製缶加工、機械加工、ユニット組立)との提携をしておりますのでご納得のいく製品をご提供できると確信しております。業務窓口である営業マン、技術者は日本語の堪能なスタッフを揃え、顧客のニーズと製造現場とのコミュニケーションを円満に図り、「品質」「価格」「納期」共満足いただける製品を提供しております。
中国からの調達により貴社のお役に立てばと考えており、何なりと御下命くだされますようお待ちしております。


杭州kok機械有限会社は経済高速発展の杭州蕭山区に位置しており、会社の敷地は12000㎡でございます。
当社は機械加工の専門メーカとして、日本、ロシア、台湾製のNC加工設備を十数台保有してあり、各種の鋳物加工、金属加工、組立まで承ります。また、創業当時から人材育成を重視しており、現在当社には専門知識豊富の技術専門者と作業者は60名おります。
長期に渡って日本企業とお取引してきたため、モノづくりで一番重要な工程設計と品質保証に豊かな経験を積んできました。そして、その経験を活かし、製品の特徴によって、お客様に最適な提案ができます。
お客様のご要求にお答えできますように、当社全員は更なる高品質短納期での納品を目指し常に頑張っております。また、グローバルビジネスを実現するため、日本市場のみではなく、欧米市場も現在積極的に開拓しております。

企業概要

経営方式 民営
資本金 杭州kok貿易有限公司 500万元
杭州kok機械有限公司 850万元
社員 杭州kok貿易有限公司 20名
杭州kok機械有限公司 60名
事業内容 鋳物、ロストワックス、機械加工、製缶品加工

うちの製品

ダイプレート

大型鋳物

ダイプレート
FCD450

詳しい
十字头

中小鋳物

クロスヘッド
FCD450

詳しい
机架

製缶部品

ダイカストマシンフレーム
SS400P

詳しい
连杆

各種部品

リンク
SS400P

詳しい

Copyright © 2018.Hangzhou Pingcheng Trading Co.,ltd. All rights reserved.